SSブログ

大澤美樹 門脇聡子のボディスタ ダメ?2chの評価 [ダイエット]

大澤美樹 門脇聡子さんの「ボディスタ」ってどうなのかしら?
体自体は痩せて細くなるけど、バストアップもできちゃう。
辛い我慢もしなくていいダイエット法って言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

リンパを使ったダイエットだからはだにハリも出て髪もつやつやになったり
むくみも無くなって二の腕や脚もすっきりするダイエット法なんだって。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。