SSブログ

7+Englishの評判 七田眞 七田厚の経歴って信じられる? [英語]

七田眞 七田厚さんの「7+English
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

どんなに英語を苦手な人でも正しく勉強が進むから
60日で東大入試レベルの英語をマスターできるっていうのはどうなんだろう?

七田眞 七田厚さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

ネイティブスピーカーが選んだすぐに使えるフレーズで
英語を使えるように訓練していくから初心者でもいいたい事を
すぐに言えるようになってくるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

七田眞 七田厚の7+English

思い切って試してみようかな?

共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。